5/3 釣果

2024年05月04日 13:53

家族でチャーター

5月3日
今日は福岡から某有名ジギンガーのご家族がチャーターで利用していただきました。
お父様がイサキ狙いで残りお母様と兄弟3人でジギングをし本命のイサキは釣れなかった(根魚、タイしか釣れない)もののヤズをたくさん釣っていただきました!
その中でも今回度肝を抜かれたのは某有名ジギンガーの船上手料理!
ヤズを捌き丼に素麺を湯掻いてと美味しい昼食タイムになりまし😃
美味しかったです!ご馳走様でした😋
このようにチャーターしていただけると船上好き勝手に使っていただけます😄常識の範囲ですが😅
そのうちチャーター料理人付きのサービスも出来ればと考えてます!
全員安打で終了し楽しんでいただけたかなと思います😄

ありがとうございました!

#遊漁船#臼杵市#ブリ#ヤズ#タイ#海楽#豊後水道#オフショア#タイラバ#ジギング#回航業務 #回航承ります #回航 #船上料理 #船上料理人

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)